
  • 2007.10.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日から!

明日から…!

奈良・京都・東京の見学旅行☆
北海道から出るの初めて♪
本当楽しみ〜(*'з`$)
ディズニーランドでミニーちやんに早く逢いたい!!

それに、つよの故郷奈良に行けるなんて…
幸せ☆!

no title

今日のつよのLF心温まった…。

はあ-m(__)m

昨日から写真部の大会で稚内ってゆ-とこにいます♪
2泊3日で(・∀・)!
ただ2年生でうちだけだから、
先輩と後輩しかいない(゜Д゜)
仲良い先輩だからい-けど↓
2泊わきつい(´∩`)

月曜日からわ見学旅行☆
家大好き♪なうちわ間隔が狭すぎて嫌だわあ↓

no title

さっき初雪降った(・∀・)♪
今年わ去年より1ヶ月ぐらい早い☆

去年の今頃-…
光ちやんに逢えるのでどきどきしてたあ(*'з`$)!

no title

今日わ中学生が体験入学☆

中学の時の担任がきたあ(・∀・)♪
やっぱかっこい-----!!!!!
素敵すぎ↑↑☆
かっこい-よ♪
すごく頼りになった恩師。
一生忘れないよ-!!

札幌☆

昨日、友達と札幌遊びに行ってきたあ(・∀・)

7時間ぐらいいたけど…
時間足りなさすぎ↓↓
今度わ泊まりで行く♪
先輩の家に泊まらせてもらう(..)♪

やっとANNA SUIのグロスとリップげっと(・∀・)☆
良い買い物したあ-(*'з`$)

Mステ

出掛けててMステリアルタイム見れなかった(ノ_・。)

んで、今見た♪
踊ってる-(・∀・)☆!
それだけで感激!!!ワラ
涙、ひとひら。
かっこい-(*'з`$)




…まぢで学校嫌だ。


本当帰りたい。


学校なんて行きたくないよ。



…ってみんな普通に思うコトだよね。

言葉。




[素直になれよ]

昔、大好きな人に言われた言葉
その時すごく勇気がでた。
またこの言葉に頼ろうかな。


勇気出して、
素直になって、
頑張ろう!

ちやんと、伝えなくちゃ。

夏季スポ。

今、夏季スポーツ大会を控えて忙しいですm(__)m
生徒会やってるコトが嫌になってきた↓↓


何か最近友達関係微妙だわ(ノ_・。)
学校嫌だもん(笑)
早く秋休みにならないかなあ(・∀・)♪
札幌へ遊びに行く☆
早く行きたい(..)!



うちの待ち受け♪
[ポジティブシンキング]

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM